セミナー
2021年4月14日
※申し込み終了※4/21(水)MMD研究所主催 ロイヤルカスタマー分析を始めるための調査セミナーのご案内
セミナーは終了しました
新年度になったこともあり、多くのクライアント様から
「ユーザー分析や満足度調査、ブランドロイヤルティを調査・検証したい」
とご相談をいただくことが増えてきました。
・サービスやブランドの提供している価値がユーザーに伝わっているか確信が持てない
・自社のロイヤルユーザーの定義やどのような分析をして良いか分からない
・継続率向上やアップセル、クロスセルを高めていきたい
・広告を無駄打ちしたくない
上記の課題を抱えている方に向けて、
MMDLaboが提供するロイヤルカスタマ―調査プログラムの詳細をPayPayをサンプル事例にお伝えいたします。
事業責任者の方、ブランド担当者の方、UXやCXを担う方、カスタマ―サクセスやリサーチ担当の方は是非、ご参加ください。
【今回のセミナー内容】
・PayPayをサンプル事例とした、ロイヤルカスタマー分析の調査手法のご紹介
<オンラインセミナー詳細>
「ロイヤルカスタマー分析を始めるための調査セミナー」
■主催
MMD研究所
■日程
・4/21(水) 11:00~12:00(受付10:50~)
・4/21(水) 16:00~17:00(受付15:50~)
※上記は同じ内容となりますので、ご都合が良い時間を選択ください
■オンライン
Zoomにて開催
■定員:各30名
4/19(月)13時までにお申込みいただいた皆様に当落の結果と、
当選された方にはZoomのURLを送付させていただきます。
■申込締切
4/19(月)13時まで
■費用:無料
■お申し込み
お申込みはページ下部のフォームよりご応募ください。
<注意事項>
事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、
ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
セミナーは終了しました
MMDLabo株式会社
URL:https://www.mmdlabo.co.jp/
住所:東京都港区港南2-4-12 港南YKビル9F
TEL:03-6451-4414
代表者:吉本 浩司
- Twitter:https://twitter.com/mmd_labo
- Facebook:https://www.facebook.com/mmdlabo
マーケティングリサーチ、プレスリリース代行、インバウンドマーケティング、MMD研究所の企画・運営