スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開

セミナー

2021年4月12日

※申し込み終了※マーケティング担当者必見!TikTok担当者が語る最新トレンドと活用事例

セミナーは終了しました

※こちらのセミナーの募集は終了いたしました※

激動だった2020年は人々の生活も働き方も大きく変わりました。
ニューノーマルとなった現在は、新しいマーケティングトレンドも創られてきています。

今、流行の発信源にもなっているTikTok、その担当者がオンラインにて
最新のトレンドやユーザー動向等を事例を踏まえてご紹介します。
成功事例から失敗事例まで、その結果に至った理由も含めてご紹介いたします。

ニューノーマルにおける最新トレンドや活用方法について興味がある方は
是非ご参加ください。

【今回のセミナー内容】
・最近のトレンド傾向
・トレンドの捕まえ方
・TikTokの最新事例
・成功事例・失敗事例


<オンラインセミナー詳細>
「マーケティング担当者必見!TikTok担当者が語る最新トレンドと活用事例」

■主催
株式会社アドスタイル

■日程
4/22(木) 14:00~15:00(受付13:50~)

■オンライン
Zoomにて開催

■定員:60名
4/20(火)18時までにお申込みいただいた皆様に当落の結果と、
当選された方にはZoomのURLを送付させていただきます。

■申込締切
4/20(火)18時まで

■費用:無料

■お申し込み
お申込みはページ下部のフォームよりご応募ください。

<注意事項>
事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、
ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

セミナーは終了しました

会員登録をすると、
調査結果の詳しいファイルを
ダウンロードできます。