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2016年7月21日

2016年7月:格安SIMサービスの利用者満足度調査分析レポート

「2016年7月格安SIMサービスの利用者満足度調査分析レポート」の販売を開始いたしました。

本レポートは、2016年7月13日にMMD研究所より発表した「2016年7月格安SIMサービスの利用者満足度調査」の調査結果を基に、MMD研究所にて分析したレポートです。


≪分析結果サマリー≫
・向上が望まれる点は、ブランド、サイト情報、データ通信速度
・サポート、保障サービスについては、大手3キャリアユーザーと大きな差
・各サービスで利用者の重要度に違いあり
・同年3月の調査よりいずれのサービスも満足度が低下。低下の理由は利用者層の変化
・速度への不満、動画で1.6倍、検索で1.4倍
・クラスタ分析による満足者、格安SIM理解者に違いあり



【無料のサンプルレポートは以下よりダウンロード可能です】

調査概要や調査項目が分かる資料を
PDFでご用意しています。
下記よりダウンロードください。

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 2016年7月格安SIMサービスの利用者満足度調査分析レポート



■レポート内容
・調査概要
・調査サマリー
・各社満足度の結果
・CSポートフォリオ(格安SIM8サービス合算)
・CSポートフォリオ(大手3キャリア)
・CSポートフォリオ(各格安SIMサービス)
・2016年3月の満足度調査との比較
・速度へのストレスについて
・速度の不満に繋がるシーンについて
・各社クラスター分析の結果
・総評

■収録格安SIMサービス(※)
・IIJmio
・mineo
・DMMmobile
・OCNモバイルONE
・BIGLOBE SIM
・イオンモバイル
・BIC SIM
・楽天モバイル
※「2016年6月格安SIM利用者・検討者シェア調査」格安SIMサービス利用率上位8サービス

■納品物
・2016年7月格安SIMサービスの利用者満足度調査分析レポート(PDF24ページ)

■販売価格:70,000円(税抜)

■ご購入方法
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・銀行お振込みでご購入
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分析対象調査:2016年7月格安SIMサービスの利用者満足度調査
■調査概要
・調査タイトル :2016年7月格安SIMサービスの利用者満足度調査
・調査方法 :インターネット調査
・調査期間 :2016年6月27日~6月28日
・調査サンプル :1,638人
・調査対象 :上記格安SIMサービスのいずれかを利用している15歳~69歳の男女
調査データは以下URLよりご覧頂けます。
https://mmdlabo.jp/investigation/detail_1583.html



MMDLabo株式会社
TEL:03-6451-4414
メールアドレス:cp@mail.mmdlabo.co.jp


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