スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開

リサーチのご相談

セミナー

2020年9月3日

※申し込み終了※9/16(水)「調査データを活用した話題作りするアウトプット活用術」オンラインセミナーを開催します。

セミナーお申し込みフォーム

※こちらのセミナーの募集は終了いたしました※


※追記(9/9)
募集期間を9/14(月)までに延長いたしました。
--------------------------------------------------

2020年はコロナ禍において在宅勤務や外出控えなど
生活者の消費行動や意識など大きく変化しています。

誰もが現状と未来について不透明な時代だからこそ、
生活者の変化を調査し、発信することが大切になります。
弊社はMMD研究所という自社コンテンツを用いて、多くの調査データをリリースしてまいりました。

今回のセミナーではMMD研究所が自社や他社で取り組む
調査データをコンテンツとして発信することの大きなメリットを基礎から応用までノウハウをお伝えします。

・コロナ禍での業界や消費者の動きを、調査データとして自社で積極的に発信していきたい
・潜在顧客の獲得をしたい
・競合他社との差別化をしたい

上記に1つでも当てはまる方や、調査データをリリースし、コンテンツ化することに
興味ある方はぜひ、ご参加ください。
なお、BtoC向けとBtoB向けに分けて開催します。



<オンラインセミナー詳細>
「調査データを活用した話題作りするアウトプット活用術」

■主催
MMD研究所

■日程
・BtoC向け
9/16(水) 11:00~12:00(受付10:50~)
・BtoB向け
9/16(水) 15:00~16:00(受付14:50~)

■オンライン
Zoomにて開催

■定員:100名
※お申し込みは、1企業につき1名様までとさせていただきます。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※9/14(月)までにお申込みいただいた皆様に当落の結果と、
当選された方にはZoomのURLを送付させていただきます。

■申込締切
9/14(月)まで

■費用:無料

■お申し込み
お申込みはページ下部のフォームよりご応募ください。

<注意事項>
・お申し込みは、1企業につき1名様までとさせていただきます。
・お申込み多数の場合は、抽選でのご案内とさせていただききます。
(抽選の実施有無や結果に関わらず、お申込みいただいた皆様にご連絡いたします。)
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、
 ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

セミナーお申し込みフォーム

会員登録をすると、
調査結果の詳しいファイルを
ダウンロードできます。