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プレスリリース

2017年3月31日

2017年3月 4キャリア+MVNOユーザー ショップ・カスタマーサポートの意識調査

「2017年3月 4キャリア+MVNOユーザー ショップ・カスタマーサポートの意識調査」の販売を開始いたしました。

MMD研究所では2017年3月15日~3月20日にて15~69歳の男女1,391人を対象に「2017年3月 4キャリア+MVNOユーザー ショップ・カスタマーサポートの意識調査」を実施しました。

本調査では、キャリアショップ利用者を対象に、キャリアショップ、コールセンターを含めた満足度や望む改善点、2年以内の乗り換え意向など全11問を調査しております。

納品物は、全体集計に加えキャリア別クロス集計を収録しています。




■調査結果から分かること


◆キャリアショップに対する満足度や望む改善点
◆コールセンターに対する満足度
◆現在の通信会社についての満足度
◆2年以内の乗り替え意向や検討理由
など




【調査概要や調査項目が分かる資料をPDFでご用意しています。下記よりダウンロードください】

調査概要や調査項目が分かる資料を
PDFでご用意しています。
下記よりダウンロードください。

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 2017年3月 4キャリア+MVNOユーザー ショップ・カスタマーサポートの意識調査




■調査概要
・調査タイトル :2017年3月 4キャリア+MVNOユーザー ショップ・カスタマーサポートの意識調査
・調査方法 :インターネット調査

【予備調査概要】
・予備調査対象者:全国15歳~69歳の男女
・予備調査サンプル数:12,945
・予備調査実施期間:2017年3月10日~2017年3月15日
・予備調査設問:5問

【本調査概要】
・本調査対象者:予備調査で、キャリアショップを利用したことがあると回答した人
・本調査調査サンプル数 :1,391サンプル
・本調査実査期間:2017年3月15日~2017年3月20日
・本調査設問数:11問

■調査内容 ※全設問で全体、キャリア別、MVNO別の結果が収録されています
 属性(性別、年齢、地域、職業、未既婚、子供の有無)

・Q1.契約年数
・Q2.月額料金
・Q3.キャリアショップに行った最新時期
・Q4.キャリアショップ訪問の目的
・Q5.キャリアショップの対応に対する満足度
・Q6.キャリアショップに望む改善点
・Q7.コールセンター利用経験と利用目的
・Q8.コールセンターに対する満足度
・Q9.現在の通信会社の満足度
・Q10.2年以内の乗り換え意向
・Q11.乗り換えの検討理由

■納品物
・2017年3月 4キャリア+MVNOユーザー ショップ・カスタマーサポートの意識調査レポート(101ページ)
・予備調査結果
・本調査GT表(全体)
・本調査GT表(docomo利用者)
・本調査GT表(au利用者)
・本調査GT表(SoftBank利用者)
・本調査GT表(Y!mobile利用者)
・本調査GT表(MVNO利用者)
・クロス集計(キャリア別)

■販売価格:140,000円(税抜)

■ご購入方法
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・銀行お振込みでご購入
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