スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開

リサーチのご相談

セミナー

2024年7月3日

※申し込み終了※7/17(水)MMDセミナー「BtoBマーケ必見!MMD研究所が実践する調査データを活用したリードとナーチャリング術」

セミナーは終了しました

皆さまは自社のリード獲得とナーチャリングをどのように行っていますか?
そのリードは将来の顧客としてアップセル、クロスセルに貢献する見込み顧客になっていますか?

MMD研究所では調査データを戦略的にリリースし、業界専門メディアで紹介され、有益なコンテンツとしてデータを提供しています。
また、独自のCMSでリード管理とナーチャリングを実施し、通信や金融などの多くの大企業やベンチャー企業を顧客に抱えています。

本セミナーでは、どのような流れでリードや顧客の獲得に結びついたのか、MMD研究所の事例を用いて具体的な方法と戦略について深く掘り下げていきます。さらに、効果的なリード生成手法やデータ駆動型マーケティングの活用方法も解説いたします。

自社のブランディングと顧客リード獲得の取り組みを一段と強化するための方法を学びたい方は、ぜひセミナーにご応募ください。

<このような方におすすめ>

  • 自社のブランディング戦略を見直したい、価値を高めたい方
  • 顧客リード獲得の効率を高めたい方
  • 調査データを活用した戦略的アプローチに興味がある方
  • ブランドの知名度を向上させたい方
  • BtoBのオウンドメディアやコンテンツマーケティングに取り組みたい方

BtoBマーケ必見!MMD研究所が実践する調査データを活用したリードとナーチャリング術

■主催
MMD研究所

■日程
7/17(水)12:00~13:00(受付11:50~)

■オンライン
Zoomにて開催

■定員:500名
お申込みいただいた皆様へ7/16(火)18時までに当落の結果をお送りいたします。

■申込締切
7/16(火)17時まで

■費用:無料

■お申し込み
お申込みはページ下部のフォームよりご応募ください。

<注意事項>
事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

「応募結果のメールが届かない」とご連絡が多くございます。必ず、応募完了後に表示されるメールアドレスの受信設定をお願いいたします。
また、使用されているメールソフトやメールアドレス自体のセキュリティが高い場合、迷惑メール扱いで受信されるケースもございます。ご承知おきくださいませ。

セミナーは終了しました

会員登録をすると、
調査結果の詳しいファイルを
ダウンロードできます。