スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開

リサーチのご相談

セミナー

2024年6月6日

※申し込み終了※6/20(木)MMDセミナー「広報・PR戦略で高めるオウンドメディアのブランド価値とオーソリティ強化」

記事提供会社

記事提供会社

MMDLabo株式会社

セミナーは終了しました

皆さまは自社のブランディングをどのように行っていますか?
市場や業界で自社ブランドの認知や理解を高め、ソートリーダーシップを発揮していく取り組みをしていると思います。その手段としてマスやWeb広告以外に、オウンドメディアや広報・PRの強化に取り組まれている企業も多くいると思います。

本セミナーでは、弊社がMMD研究所の立ち上げからデータを活用、広報・PR活動を行い、多くの企業とコンタクトやリードを生み出したノウハウをもとに、業界でオーソリティを高める取り組みの戦略と運営ナレッジ、PR戦略をお話しできればと思います。オウンドメディアを運営し、ブランドの認知、理解の促進やPR強化、ソートリーダーシップ戦略など、調査データを上手く活用したノウハウを解説します。

自社のブランディングや市場・業界でソートリーダーシップの強化、認知やPRを有効にするオウンドメディア運営の実践的な方法を学びたい方は、ぜひセミナーにご応募ください。

<このような方におすすめ>

  • オウンドメディアの立ち上げや強化をしている方
  • 市場や業界で自社の認知や権威を高めたい方
  • 実践的なデータを活用したPRやメディアリレーションを学びたい方
  • オウンドメディアを売上に繋げたい方

※MMD研究所の運営をベースにした話になるため、内容はBtoB寄りですが、BtoCにも活かせる内容となります。
※SEOテクニックや記事作成ノウハウなどの内容ではございません。

広報・PR戦略で高めるオウンドメディアのブランド価値とオーソリティ強化

■主催
MMD研究所

■日程
6/20(木)12:00~13:00(受付11:50~)

■オンライン
Zoomにて開催

■定員:500名
お申込みいただいた皆様へ6/19(水)18時までに当落の結果をお送りいたします。

■申込締切
6/19(水)17時まで

■費用:無料

■お申し込み
お申込みはページ下部のフォームよりご応募ください。

<注意事項>
事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

「応募結果のメールが届かない」とご連絡が多くございます。必ず、応募完了後に表示されるメールアドレスの受信設定をお願いいたします。
また、使用されているメールソフトやメールアドレス自体のセキュリティが高い場合、迷惑メール扱いで受信されるケースもございます。ご承知おきくださいませ。

セミナーは終了しました

会員登録をすると、
調査結果の詳しいファイルを
ダウンロードできます。