スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開

リサーチのご相談

セミナー

2022年5月13日

※申し込み終了※5/30(月)・6/6(月)MMD研究所主催「【リサーチ成功の秘訣とは】MMDLaboのリサーチご紹介セミナー」オンラインセミナーを開催します

セミナーは終了しました

皆さんは、データを活用できていますか?

「アンケートをしても施策にうまく活かせていない」「調査をしてみたいけど何から始めればいいのか分からない」「悩みはあるものの、どう解決すればいいのか分からない」といったお悩みはないでしょうか。

こうした声を受けて、今まで様々な企業様とお取り組みしてきた経験をもとに、
MMDLaboならではのリサーチをご紹介するオンラインセミナーを企画しました。

今回のセミナーでは、MMDLaboのリサーチご紹介セミナーと題し、MMDLaboでリサーチを行う際の進め方や、
調査準備段階がなぜ重要なのかについてお話いたします。

▼このような方におすすめ
・調査をしてみたいが何から始めていいか分からないという方
・現在行っている調査に課題感がある方
・MMDLaboのリサーチにご興味のある方

また、セミナー当日には30分ほどの【個別相談会】を開催いたします。

現在の課題内容やMMDLaboのリサーチについてなど、
些細なことでも構いませんので、是非お気軽にご参加ください。

※個別相談会への参加をご希望の方は、セミナーお申込みフォームにて参加希望を選択し、希望時間とご相談内容を簡単で構いませんのでご記載ください。
※個別相談会への参加希望者が定員以上になった場合は抽選を実施し、当選された方に個別相談会用のURLをお送りいたします。

【今回のセミナー内容】
・調査の重要性について
・MMDLaboの調査の種類について
・MMDLaboの調査の進め方について(スケジュール感/準備段階の重要性)
・個別相談会


<オンラインセミナー詳細>
「【リサーチ成功の秘訣とは】MMDLaboのリサーチご紹介セミナー ~リサーチ成功の可否は「マーケティング課題の整理」~「調査企画の立案」で8割方決まる!?~」

■主催
MMD研究所

■日程
・5/30(月) 12:00~13:00(受付11:50~)
・6/6(月) 12:00~13:00(受付11:50~)
※内容は各回同じです。

■オンライン
Zoomにて開催

■定員:60名
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
抽選の結果に関わらず、下記日時までにお申込みいただいた皆様に当落の結果と、当選された方にはZoomのURLを送付させていただきます。
・5/30(月)にご参加の場合:5/27(金)18時まで
・6/6(月)にご参加の場合:6/3(金)18時まで

■申込締切
・5/30(月)にご参加の場合:5/27(金)17時まで
・6/6(月)にご参加の場合:6/3(金)17時まで


■費用:無料

■お申し込み
お申込みはページ下部のフォームよりご応募ください。

<注意事項>
事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、
ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

セミナーは終了しました

会員登録をすると、
調査結果の詳しいファイルを
ダウンロードできます。