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セミナー

2023年6月7日

※申し込み終了※6/23(金)、6/26(月)「変化する顧客ニーズを捉えろ!顧客ロイヤルティ向上のための本質価値を発見する方法」オンラインセミナーのご案内

申し込み終了

「自社商品・サービスの売上拡大のために実行すべき施策は明確だ」と自信をもって言い切れる方は、どれくらいいるのでしょうか。

商品・サービスの開発段階では、消費者のニーズの把握やターゲット・ペルソナの設定等を行い、ローンチ当初は明確な目的を持った施策を実施している様子が見受けられます。

では、実際に商品やサービスを提供した後はいかがでしょうか。
広告施策や定期的な商品・サービス改善を行っているものの、施策毎にターゲット・目的・何故その手段なのかを詳細に設定できていない企業様も多いのではないかと感じています。

そこで、当社では「顧客分析プログラム」を提供し、商品やサービスを享受した後にユーザーが感じている本質価値を明らかにしてきました。

「顧客分析プログラム」とは、ブランドやサービスのユーザーデータ(会員情報や行動履歴)と調査データ(アンケート、インタビュー結果)を組み合わせて分析する手法のことです。

セミナーにご参加いただければ、ユーザー理解のための分析方法やロイヤルティ向上手法について、理解することができます。
当社の過去の分析結果や、実際の取り組みから得たノウハウを、世界で人気のスマートウォッチや急成長したスマホ決済の事例を元に分かりやすく手法を解説しますので、ぜひ、ご参加ください。

<このような方におすすめ>

  • ユーザーが増加/減少したが、明確な理由がわかっていない
  • 商品/サービス改善を実施したものの、明確な指標がないため評価ができていない
  • ユーザーの属性や価値観を把握できていない
  • 競合他社の商品/サービスと比べたときに明確な強みが思い浮かばない
  • 広告やキャンペーン等の施策を実施する際に訴求したいターゲット像が思い浮かばない

本セミナーでは、弊社代表の吉本が講師を務め、顧客ニーズの理解・顧客ロイヤルティの向上について、当社の過去分析結果から得たノウハウを世界で人気のスマートウォッチや急成長したスマホ決済の事例を交えて紹介いたします。

「変化する顧客ニーズを捉えろ!顧客ロイヤルティ向上のための本質価値を発見する方法」

■主催
MMD研究所

■日程
6/23(金)14:00~15:00(受付13:50~)

6/26(月)12:00~13:00(受付11:50~)
下記のリンクをクリックしてウェビナーに事前登録してください:
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_nxRBWg5mSvq2wNcL3lQ9Aw

■オンライン
Zoomにて開催
※本セミナー後のアーカイブ配信等はございませんのでご了承ください。

■定員:100名
お申込みいただいた皆様へ6/21(水)18時までに当落の結果を送付いたします。

■申込締切:6/21(水)17時まで

■費用:無料

■お申し込み
お申込みはページ下部のフォームよりご応募ください。

<注意事項>
事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、
ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

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