スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開

リサーチのご相談

セミナー

2023年5月10日

※申し込み終了※5/25(木)「変化する顧客ニーズを捉えろ!顧客ロイヤルティ向上のための本質価値を発見する方法」オンラインセミナーのご案内

セミナー終了

顧客ニーズは常に変化しています。そのため、成功するブランドやサービスの条件として、「顧客の本質的な価値を捉え、ロイヤルティを高めること」が求められています。

本セミナーでは、変化する顧客ニーズを捉えるためのポイントと、顧客ロイヤルティ向上方法を事例を交えて紹介します。

「顧客データや会員情報はあるが、活用できていない」
「顧客理解や顧客起点のマーケティングがしたい」
「顧客分析やリサーチデータの解析が進まない」

こうした声を受け、当社では「顧客分析プログラム」を通信ブランドや新規サービスに提供してきました。

※「顧客分析プログラム」とは、ブランドやサービスの顧客データ(会員情報や行動履歴)と調査データ(アンケート、インタビュー結果)を組み合わせて分析する手法のことです。

セミナーにご参加いただければ、当社の過去の分析結果から得たノウハウや顧客ロイヤルティ、リテンションを高める方法を知ることができます。世界で人気のスマートウォッチや急成長したスマホ決済の事例を元に分かりやすく手法を解説します。ぜひ、ご参加ください。

「変化する顧客ニーズを捉えろ!顧客ロイヤルティ向上のための本質価値を発見する方法」

■主催
MMD研究所

■日程
5/25(木)11:00~12:30(受付10:50~)

■オンライン
Zoomにて開催
※本セミナー後のアーカイブ配信等はございませんのでご了承ください。

■定員:200名
お申込みいただいた皆様へ5/19(金)18時まで当落の結果を送付いたします。

■申込締切:5/19(金)17時まで

■費用:無料

■お申し込み
お申込みはページ下部のフォームよりご応募ください。

<注意事項>
事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

セミナー終了

会員登録をすると、
調査結果の詳しいファイルを
ダウンロードできます。