スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開

リサーチのご相談

セミナー

2013年11月28日

※応募終了 MMD×ターゲットメディアセミナー「新規顧客獲得のためのPULL型マーケティングとは」 / MMDLabo株式会社

記事提供会社

記事提供会社

MMDLabo株式会社

セミナーは終了しました






※応募終了 12/18(水)MMD研究所×ターゲットメディア共催セミナーを開催
自社のサービスを「Get Found(見つけてもらう)」
新規顧客獲得のためのPULL型マーケティングとは



MMD研究所を運営するMMDLabo株式会社は、マーケティング会社資料・広告媒体資料・販売促進事例を提供するターゲットメディア株式会社と共催で新規顧客獲得に役立つセミナーを12月18日(水)に開催致します。

今回のセミナーでは、広報担当、マーケティング担当、PR担当、営業責任者に向けた新規顧客獲得のためのPULL型マーケティング方法をご紹介します。

昨今インバウントマーケティングという言葉を頻繁に目にするようになり、BtoB企業でも新規顧客獲得のための施策として、実際に取り組んでいる企業も
増えてきています。

そこで、今回はインバウンドマーケティングの取組み方から、ホワイトペーパーマーケティングを活用した新規見込み客獲得方法をお伝えします。

・「インバウンドマーケティング」という言葉は知っているが何ができるかわからない
・「インバウンドマーケティング」に興味があるが、どうすればいいのかわからない
・顧客に興味を持ってもらう情報をどう作っていいかわからない

上記のような悩みを抱えているご担当者は是非、ご参加ください。


第1部:14:00~15:00
BtoB企業におけるインバウンドマーケティングのススメ
MMDLabo株式会社(MMD研究所) 代表取締役社長 吉本浩司

第2部:15:10~15:55
ホワイトペーパーダウンロードを活用した新規見込み客獲得法
ターゲットメディア株式会社 マーケティング企画室 赤澤恵子

第3部:16:00~16:30
個別相談会
※ご希望者のみ


【日時】2013年12月18日(水)14:00~16:30 (受付開始13:30より)
【開催場所】関東ITソフトウェア健保会館( JR山手線「新大久保駅」下車徒歩5分)
      東京都新宿区百人町2-27-6
【定員】30名 ※応募多数の場合、抽選となる場合がございます。
【参加費用】無料
【対象業種】B2Bでビジネス展開をしているマーケティング・販促担当者/営業責任者
【応募フォーム】※応募終了
【備考】※同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。


MMD研究所(MMDLabo株式会社)
http://mmd.up-date.ne.jp/
〒150-0011
東京都渋谷区東3-25-11 TANGO33ビル4F
TEL:03-6451-4414
FAX:03-5766-3041

≪本件のお問い合わせ≫
妹尾 info@mmdlabo.co.jp


セミナーは終了しました

会員登録をすると、
調査結果の詳しいファイルを
ダウンロードできます。