スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開

リサーチのご相談

プレスリリース

2014年10月21日

マーケメディア セミナー&カンファレンス

10月28日(火)に開催されるマーケティング業界の一大セミナーイベント「マーケメディアセミナー&カンファレンス2014秋」ですが、既に多数のお申し込みをいただいており、締切間近のセミナーもいくつか出てきています。

各セミナー60名限定、定員に達し次第受付終了となりますので気になるセミナーは、お早めにお申込みください!

当日は、マーケティング業界における重要トピックをプロフェッショナル10社が語り尽くします。

下記はセミナーテーマの一例です。
●販促分野の最注目トピック「デジタルギフト」を活用した最新販促事例
●O2Oを革新させるウェアラブルデバイス×iBeaconアプリケーションの可能性
●オウンドメディア戦略の要となるブランディング。自社USPの創り方
●購入率23%アップを実現させた“Wアプローチ法”
●インナーブランディングの重要性と効果とは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マーケメディアセミナー&カンファレンス2014秋
http://www.marke-media.net/seminar/semicon2014_autumn/?sc=39
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■主催:ターゲットメディア株式会社

■開催日程:10月28日(火)13:00~18:10

■開催場所:新宿住友スカイルーム
東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル47F

■費用:無料

■定員:各セミナー60名
(先着順で定員に達し次第お申し込み終了)

■申し込みフォームURL
http://www.marke-media.net/seminar/semicon2014_autumn/?sc=39

★当日ご来場者全員に下記をプレゼント!★
「マーケティング」&「セールス」を極めるスペシャルマガジン
Diamond management ~Marketing&Sales Professional~

【セミナー講演内容】
------------------------------------------------------------
~売れるヒントはインフルエンサーの意見にあり!~
半歩先の商品開発・商品展開するための最新マーケティング
<インフルエンサーとフォロワーの違いを徹底解剖>
(株式会社プラスリード)
------------------------------------------------------------
デジタルギフトが販促シーンを一変させる!
8割の販促先進企業がリピート活用するその理由
電子マネーを活用した最新販促手法&事例
(株式会社エヌ・ティ・ティ・カードソリューション)
------------------------------------------------------------
<残席わずか!>
~「モノ」から「コト」へ。デジタルマーケティングのこれから~
生活者との関係を創造するオウンドメディアコミュニケーション
(トライベック・ストラテジー株式会社)
------------------------------------------------------------
ブランド構築の盲点。攻めの活動だけでは不十分!
インナーブランディングの重要性と効果とは?
(株式会社テンダ)
------------------------------------------------------------
<残席わずか!>
オウンドメディア戦略の要(かなめ)はブランディングにあり
自社や自社製品の強み作り(Unique Selling Proposition)と伝え方
(NECマネジメントパートナー株式会社)
------------------------------------------------------------
単発購入者を”確実に”惹きつけてリピート購入率23%アップを
実現させた「Wアプローチ法」の成功事例&実践ノウハウを大公開
(株式会社アイブイピー)
------------------------------------------------------------
O2O新時代到来!
ウェアラブルデバイス×iBeaconアプリケーションの可能性とは?
(株式会社クロス・コミュニケーション)
------------------------------------------------------------
<残席わずか!>
従来のSEO対策・リスティング広告から脱却!
商品データを活用して集客最大化を図る最新広告動向と効果事例
(株式会社フィードフォース)
------------------------------------------------------------
キーマンリード単価最適化施策の決定版!
狙ったリードだけに絞り込み!ほしいリードだけを
獲得・育成する施策とは
(リーグル株式会社)
------------------------------------------------------------
クラウドマーケティング理解促進・提案力強化 実践セミナー
(ソフトバンク コマース&サービス株式会社)
------------------------------------------------------------

※本セミナーは、上記企業の主催によって企画、運営をしております。
お問合せは各主催企業へお願いします。

会員登録をすると、
調査結果の詳しいファイルを
ダウンロードできます。