スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開

リサーチのご相談

セミナー

2022年8月9日

※申し込み終了※ 8/25(木)MMD研究所主催「第2回 通信キャリア、ポイント経済圏の実態勉強会」セミナーのご案内

セミナーは終了しました

第1回目の経済圏セミナーを6月に開催し、多くの業界関係者の皆さまにご参加いただきました。
第2回目となる今回は、前回のデータを用い、経済圏利用者のシェアの推移やクロスユースの状況を最新の調査データから発表いたします。

ドコモ、au、PayPay、楽天、イオンの5つの経済圏の利用者動向を分析し、
特に今回は各共通ポイントプログラムの利用状況を聴取しており、興味深い結果となっております。

是非、ご参加ください。

※なお、セミナースライドの配布は販売している調査データの内容のため、配布いたしませんのでご了承ください。


<オンラインセミナー詳細>
「第2回 通信キャリア、ポイント経済圏の実態勉強会」

■主催
MMD研究所

■日程
8/25(木) 11:00~12:30(受付10:50~)

■オンライン
Zoomにて開催

■定員:100名
お申込みいただいた皆様へ8/23(火)18時までに当落の結果と、
当選された方にはZoomのURLを送付させていただきます。
※業界関係者以外の方のご参加をお断りする場合がございます。

■申込締切
8/23(火)17時まで

■費用:無料

■お申し込み
お申込みはページ下部のフォームよりご応募ください。

<注意事項>
事業が競合する企業様、個人事業主の方、業界関係者以外の方のお申込みについてはご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

セミナーは終了しました

会員登録をすると、
調査結果の詳しいファイルを
ダウンロードできます。