スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開

リサーチのご相談

プレスリリース

2023年1月26日

3STEPの会員登録でもっと便利に

記事提供会社

記事提供会社

MMDLabo株式会社

MMD研究所会員になると…

MMD研究所では毎月新たな調査をリリースしています。
公開後、MMD研究所会員様宛にリリース記事に直接飛べるリンクと、簡単な調査概要を載せてメールにてお届けしています。

また、調査だけでなく、MMD研究所主催セミナーや販売している調査レポートの案内も記事公開後にメールにてご案内しております。

 

公開している調査記事には載っていないデータをPDF資料にて見ることができます。
ログインをして下記画像のボタンをクリックするだけでダウンロード可能です。
※下記ボタンは画像のため実際にクリックはできません。

また、マイページ内の「ダウンロード履歴」より、今までダウンロードした調査資料を該当記事に行かずとも再ダウンロードが可能です。

 

MMD研究所が公開している記事の一部は会員限定の記事となっております。
ログインをすれば会員限定の記事の続きが読めます。

 

登録はカンタン

登録まではたったの3STEPです。

★ STEP.1

メールアドレスを入力します。
※お使いのメールによっては登録メールが届かない、もしくはゴミ箱に届く可能性もございます。必ず「@mmdlabo.jp」からの受信設定をお願いいたします。

★ STEP.2

仮登録メールが届きますので、メール内にある「本登録用URL」をクリックしてください。

★ STEP.3

登録情報を入力します。
※学生の方は勤務先の項目に在学中の学校の情報をご入力ください。役職名は「学生」としていただければと思います。

上記の会員登録に関するご質問等は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

MMDLabo株式会社

通信・端末・決済などモバイルやIT分野のマーケティングレポートでは国内最大規模の調査機関です。
2006年9月より運営しているMMD研究所では、700件以上の調査データを通じてモバイルユーザーの消費行動や実態を発信しています。

モバイルインターネットで生まれる新しい体験を調査・分析し、価値ある情報を発信することでモバイルインターネット業界の発展に貢献します。

会員登録をすると、
調査結果の詳しいファイルを
ダウンロードできます。