スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開

リサーチのご相談

セミナー

2023年11月29日

※申し込み終了※【12/14(木) MMD研究所 ユーザー分析勉強会】ヘルスケアの革命デバイス!Apple Watchユーザーの徹底理解

セミナーは終了しました

大好評いただいている顧客解像度を徹底理解するユーザー分析勉強会。今回のブランドは「Apple Watch」を取り上げます。

圧倒的なシェアを誇るApple Watchに搭載された心拍数の通知と心電図アプリで実現するヘルスケアの革命。
常に身につけるウェアラブルデバイスが目指す世界とユーザーの求める価値がズレていないかを検証します。

MMD研究所が多くのメーカーと顧客理解の取り組むメニュー、「顧客分析プログラム」の事例として解説します。

Apple Watchを愛用し、今後も継続して購買するロイヤル層と他のユーザーの違いに注目しました。
レポートをベースに顧客がブランドに求める価値を分析する「顧客ロイヤルティ分析」の手法を公開します。
是非、ご参加ください。

<下記のキーワードに興味や取り組みされている方におすすめ>

  • ユーザー理解や顧客解像度
  • ブランド価値やUSPの定義
  • ロイヤル層、非ロイヤル層の分析
  • 「As Is」「To Be」の差分
  • LTVやリテンション向上
  • 新規ユーザー獲得やリピート強化

ヘルスケアの革命デバイス!Apple Watchユーザーの徹底理解

■主催
MMD研究所

■日程
12/14(木)12:00~13:00(受付11:50~)

■オンライン
Zoomにて開催
※本セミナー後のアーカイブ配信等はございませんのでご了承ください。

■定員:100名
12/13(水)18時までにお申込みいただいた皆様に当落の結果と、
当選された方にはZoomのURLを送付させていただきます。

■申込締切
12/13(水)17時まで

■費用:無料

■お申し込み
お申込みはページ下部のフォームよりご応募ください。

<注意事項>
事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

「応募結果のメールが届かない」とご連絡が多くございます。必ず、応募完了後に表示されるメールアドレスの受信設定をお願いいたします。
また、使用されているメールソフトやメールアドレス自体のセキュリティが高い場合、迷惑メール扱いで受信されるケースもございます。ご承知おきくださいませ。

セミナーは終了しました

会員登録をすると、
調査結果の詳しいファイルを
ダウンロードできます。