スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開

リサーチのご相談

セミナー

2023年7月25日

※申し込み終了※8/9(水)【ノウハウをすべて公開!】「調査データを広報やコンテンツマーケティングに活かす10のメリットと成果」オンラインセミナーのご案内

セミナーは終了しました

こんな悩みはありませんか?

  • 広報やPRのネタが足りない
  • コンテンツのアイディアが思いつかない
  • もっと知ってもらいたい、認知が欲しい
  • リソースが足りない

年間600件ものニュースに取り上げられ、100件を超える取材があり、1万8千社の企業リードを生み出せるコンテンツを、日々皆さま模索しているかと思います。

大きな効果を生み出す調査データを活用したコンテンツマーケティングの施策を、MMD研究所の実践を交えてノウハウを公開する勉強会を実施いたします。

「予算がない」「人手が足りない」「ノウハウがない」とお困りの担当の方は必見の内容になります。
MMD研究所を知っていただいているあなた様だからこそ、勉強会の内容をすぐに使えること間違いなしです。

ぜひご参加ください。

セミナー概要

  • コンテンツマーケティングとは?
  • BtoCとBtoBでの成果の役割
  • MMD研究所の取り組みや事例紹介
  • 価値あるリサーチコンテンツとは?
  • 成功と失敗の大きな違い

このキーワードにピンときたらオススメ!

  • コンテンツマーケティング
  • ソートリーダーシップ
  • オーソリティ評価の向上
  • コンテンツPR
  • リードジェネレーション

「調査データを広報やコンテンツマーケティングに活かす10のメリットと成果」オンラインセミナー

■主催
MMD研究所

■日程

  • 【BtoC向け】8/9(水) 13:00~14:00(受付12:50~)
  • 【BtoB向け】8/9(水) 16:00~17:00(受付15:50~)

■オンライン
Zoomにて開催
※本セミナー後のアーカイブ配信等はございませんのでご了承ください。

■定員:各回100名
お申込みいただいた皆様へ8/8(火)18時までに当落の結果を送付いたします。

■申込締切
8/8(火)17時まで

■費用:無料

■お申し込み
お申込みはページ下部のフォームよりご応募ください。

<注意事項>
事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

セミナーは終了しました

会員登録をすると、
調査結果の詳しいファイルを
ダウンロードできます。