トップページ

 > 

セミナー

 > 

【※応募終了】2/21「O2O戦略とGPS位置情報のマーケティング活用実践セミナー」 / MMD研究所

セミナー

日付:2013/2/6

記事提供会社:MMDLabo株式会社

【※応募終了】2/21「O2O戦略とGPS位置情報のマーケティング活用実践セミナー」 / MMD研究所

【※応募終了】2/21「O2O戦略とGPS位置情報のマーケティング活用実践セミナー」 / MMD研究所

このエントリーをはてなブックマークに追加
 その他リリース・サービス情報はこちら





「O2O戦略とGPS位置情報のマーケティング活用実践セミナー」
D4DR株式会社×株式会社シンクエージェント



MMD研究所は、2月21日(木)15時に"O2Oビジネス"と"GPS位置情報"をテーマとした無料セミナーを開催します。

ネットからリアル店舗への来店促進・購買促進を指す「O2O」というキーワードが、2013年も企業取り組むべき重要な課題として上がっています。

今回はO2Oビジネスにおいて、顧客の動きを知るための重要な一つの施策である、携帯電話・スマートフォンのGPS位置情報を元にした顧客分析(GPS顧客動態分析)について活用事例を交えてご紹介します。GPS顧客動態分析に関しては、まだ事例や情報も少なく、非常に貴重なセミナー内容となっています。

≪下記のお悩みの方は是非ともご参加ください≫
・最新のO2Oビジネスの内容を知りたい
・GPS顧客動態分析について知りたい
・従来のデータでは追えない顧客情報をさらに分析したい
・O2Oビジネスに取り組んではいるが、うまくいかない
・販促に繋がる情報を集める方法を知りたい

★特に位置情報を活用して、実店舗の販促に活用したい小売店の経営企画ご担当の方、大型施設へテナントを出店しているデベロッパーご担当の方、そういった顧客を持っている広告代理店、WEB制作会社のご担当の方には参考になる情報が多数ございます。

※2月7日開催の「スマートデバイスをフル活用したO2O戦略対策セミナー」とは内容が異なります。
■セミナー内容■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「O2O戦略とGPS位置情報のマーケティング活用実践セミナー」

【第1部】15:00~16:00
「O2Oビジネス戦略とGPSマーケティングの考え方」
D4DR株式会社 代表取締役社長 藤元 健太郎 氏

【第2部】16:00~17:00
「GPS位置情報で成功させるO2Oビジネス」
-実際のケースからみる位置情報の活用方法-
株式会社シンクエージェント 代表取締役社長 樋口 進 氏

■開催概要■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「O2O戦略とGPS位置情報のマーケティング活用実践セミナー」
【日時】2月21日(木)15:00~17:00(受付 14:30~)
【会場】ヴィラフォンテーヌ汐留 コンファレンスセンター(汐留駅)
【定員】※定員に達しましたので終了しました。
【料金】無料
【〆切】2013年2月14日(木)19:00まで
    締切後、15日にMMD研究所よりメールをお送りいたします。
    ※競合他社の方はお断りする場合がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■本件に関する問い合わせ先
MMD研究所(株式会社アップデイト) 早野・大江
電話:03-5766-3040(10:00AM~19:00PM)
EMAIL:m-press@up-date.ne.jp

 その他リリース・サービス情報はこちら

セミナーは終了しました

記事提供会社

MMDLabo株式会社

MMDLabo株式会社
WEB:http://www.mmdlabo.co.jp/
住所:東京都渋谷区東3-25-11 TANGO33ビル4F
TEL:03-6427-6990
代表者:吉本 浩司
Twitter:https://twitter.com/mmd_labo
facebook:https://www.facebook.com/mmdlabo

戦略PR、プレスリリース代行
マーケティングリサーチ、調査代行
インバウンドマーケティング
MMD研究所の企画・運営

登録すると、より詳細な調査結果を掲載した
ファイルがダウンロードできます!
2016年10月VRに関する意識調査レポート
2016年10月格安SIM利用者・検討者シェア調査

新着記事

pagetop