セミナー
2012年4月20日
「最新スマートフォン向けネット販売セミナー」を無料開催中 / 株式会社 ディー・エヌ・エー
記事提供会社
セミナーは終了しました
~「Mobage」を運営するDeNA社が、これからのスマートフォンECを徹底分析~
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/aff1?id=CBXMMD&dir=cb/ce/sattn.html
この度、「Mobage」「bidders」を運営する弊社DeNA社が、いち早く対応を迫られる「ECのスマートフォン化」にあたって、「オンラインDeNA最新スマートフォン向けネット販売セミナー」を開催します。
最新のスマートフォンセミナーは現在有料のものが多い中、ビッダーズでは無料で開催いたします。
今回のセミナーでは、"今、スマホECで何を行なっていけばいいのか"のヒントをオンラインでお届けします。
:2年後に完全移行していくケータイスマホ市場の最新事情とは?
:スマホ市場で勝ち残っていくためのbiddersが目指す戦略とは?
:売上・集客アップのために店舗様がするべきスマホ対策とは?
【こんな方にオススメ】
1. 自社ECサイトのマーケティングにお悩みの方
2. スマートフォンへの展開をお考えの方
3. 新たなサービスを利用して特徴付けをされたい方
4. ECサイトに関する最新動向が知りたい方
5. 現在モールでECサイトを展開している方
6. これからショップのオープンを検討している方
今後、スマートフォンECへの取り組みを考えている企業様はぜひご参加ください。
▽詳細はコチラからご確認いただけます
>>> http://www.bidders.co.jp/dap/sv/aff1?id=CBXMMD&dir=cb/ce/sattn.html
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
オンライン開催「DeNA最新スマートフォン向けネット販売セミナー」
■ネット販売ビギナー様向けセミナー
主にこれからネット販売を始められる事業者様向けに、
「ネット販売の基本的な知識」、「効果的な出品のしかた」等をオンラインでお伝えします
【日時 ログイン可能時間】
4月23日(月) ログイン可能時間:14:00~14:30、18:00~翌日正午12:00
4月25日(水) ログイン可能時間:14:00~14:30、18:00~翌日正午12:00
4月27日(金) ログイン可能時間:18:00~翌日正午12:00
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
■ネット販売経験者様向けセミナー
既にネット販売を始められている店舗様や、モール経験者様向けに、「スマートフォン市場の最新動向」、「スマートフォンでの集客の仕方」等
3をお伝えします
【日時 ログイン可能時間】
4月24日(火) ログイン可能時間:14:00~14:30、18:00~翌日正午12:00
4月26日(木) ログイン可能時間:14:00~14:30、18:00~翌日正午12:00
4月27日(金) ログイン可能時間:18:00~翌日正午12:00
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
※視聴時間はログインよりおおよそ60分間となります。
※ログイン時間を経過してのアクセスになると、
最後まで視聴できない可能性ありますので、時間内でのアクセスお願いします。
貴社の参加お申し込みをお待ちしています。
【株式会社ディー・エヌ・エー 会社概要】
(1)商号 :株式会社ディー・エヌ・エー
(2)代表者 :代表取締役社長 守安 功
(3)所在地 :東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル
(4)設立年月日 :1999年3月4日
(5)事業内容 : * ソーシャルメディア
* ソーシャルゲーム
* インターネットマーケティング
* eコマース
* 国際事業
* その他
(6)資本金 :103億92百万円
(7)URL :http://dena.jp
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ディー・エヌ・エー EC事業本部 ショッピング統括部
MD推進部 EC開発グループ
担当 : 園田(そのだ)
TEL : 03-5304-1753 E-mail : all-1g@dena.jp
セミナーは終了しました
記事提供会社
MMDLabo株式会社
URL:https://www.mmdlabo.co.jp/
住所:東京都港区港南2-4-12 港南YKビル9F
TEL:03-6451-4414
代表者:吉本 浩司
- Twitter:https://twitter.com/mmd_labo
- Facebook:https://www.facebook.com/mmdlabo
マーケティングリサーチ、プレスリリース代行、インバウンドマーケティング、MMD研究所の企画・運営