トップページ

 > 

プレスリリース

 > 

【終了】好評につき追加開催「広報・マーケティング担当者限定!ソーシャル時代のwebPR」 / MMD研究所

プレスリリース

日付:2012/2/15

記事提供会社:MMDLabo株式会社

【終了】好評につき追加開催「広報・マーケティング担当者限定!ソーシャル時代のwebPR」 / MMD研究所

【終了】好評につき追加開催「広報・マーケティング担当者限定!ソーシャル時代のwebPR」 / MMD研究所

このエントリーをはてなブックマークに追加





好評につき、追加セミナー開催決定
2/23・2/28「広報・マーケティング担当者限定!ソーシャル時代のwebPR」



MMD研究所を運営する株式会社アップデイトは、企業の広報・マーケティング業務に携わっているご担当者様を対象に、「ソーシャル時代のwebPR」と題したセミナーを2/23(木)・2/28(火)にて追加開催します。

2/8東京・2/9大阪で行った本セミナーが好評だったため、2/23(木)・2/28(火)に追加開催を決定しました。前回のセミナーでは、都合がつかず参加出来なかった方は、ぜひ、この機会にご参加ください。
※本セミナー内容は、2/8東京・2/9大阪と同じ内容となります。

MMD研究所では、スマートフォン・ソーシャルメディアの業界動向・ユーザーインサイト調査・発信を150回以上実施し、多くの企業の広報・マーケティング担当者とソーシャルメディアマーケティングやwebPRについて話をしてきました。今回のセミナーは“今の時代だからこそ効果的”な1つの手法を参加者の皆様と共有させて頂きます。是非、ご参加下さい。

◆下記の事項でお悩みの方◆
・広告だけでは目的が達成できない
・予算を出来るだけ抑えたマーケティング活動が必要
・自社で活かせる戦略なPRのヒントが欲しい
・Yahoo!ニュースやトピックスに掲載されたい
・facebook、twitterをどう自社事に活かせば良いかわからない

◆更に下記に該当する広報・マーケティング担当者は必見です◆
・ターゲットが20代後半~50代のビジネスマン、ウーマン
・IT、通信、ネット、テクノロジー関連の業種や商品


□セミナー内容□―――――――――――――――――――――
・webPRって何?
・ニュースメディアとソーシャルメディアの関係性
・情報を作り出し、情報を流通させる
・プレスリリースの落とし穴
・どんな効果が期待できる?成功事例は?
・どういう手順で始めるのが良い?
・担当者にとって最も重要なこと

■ 開催概要 ■―――――――――――――――――――――

MMD研究所主催
「広報・マーケティング担当者限定!ソーシャル時代のwebPR」

《日時》
1:2012年2月23日(木)14:00~15:00(受付 13:30から)
2:2012年2月23日(木)16:00~17:00(受付 15:30から)
3:2012年2月28日(火)14:00~15:00(受付 13:30から)
4:2012年2月28日(火)16:00~17:00(受付 15:30から)

《会場》
・東京:セントラルプラザ7階(ポケットソリューション社内)
東京都新宿区神楽河岸1-1(飯田橋駅 徒歩2分)
http://g.co/maps/d5z2j

《定員》
・30名/回
※応募多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※弊社同業他社様等のご参加はお断りさせて頂きます。

《料金》
・無料

《〆切》
・2012年2月24日(金) 15:00まで
※終了いたしました。

《主催》
MMD研究所(株式会社アップデイト)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MMD研究所(株式会社アップデイト)
http://mmd.up-date.ne.jp/
〒150-0011
東京都渋谷区東3-25-11 TANGO33ビル4F
TEL:03-5766-3040
FAX:03-5766-3041

≪本件のお問い合わせ≫
松田、妹尾、大江
m-press@up-date.ne.jp


このエントリーをはてなブックマークに追加

記事提供会社

MMDLabo株式会社

MMDLabo株式会社
WEB:http://www.mmdlabo.co.jp/
住所:東京都渋谷区東3-25-11 TANGO33ビル4F
TEL:03-6427-6990
代表者:吉本 浩司
Twitter:https://twitter.com/mmd_labo
facebook:https://www.facebook.com/mmdlabo

戦略PR、プレスリリース代行
マーケティングリサーチ、調査代行
インバウンドマーケティング
MMD研究所の企画・運営

登録すると、より詳細な調査結果を掲載した
ファイルがダウンロードできます!
2016年10月VRに関する意識調査レポート
2016年10月格安SIM利用者・検討者シェア調査

新着記事

pagetop