スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開

リサーチのご相談

プレスリリース

2012年1月24日

コンバージョンマッチ型アドネットワーク「AD TUNE」2月にスマートフォン対応を開始 / 株式会社 アップデイト

記事提供会社

記事提供会社

MMDLabo株式会社






コンバージョンマッチ型アドネットワーク「AD TUNE」
2012年2月にスマートフォン対応を開始
http://ADTUNE.jp/



株式会社ロガリズム(代表取締役社長:小林哲也)は、東日本大震災の影響を受け公開を見合わせていたモバイル広告の広告効果を最適化するコンバージョンマッチ型アドネットワーク「AD TUNE」のスマートフォン対応を2012年2月に開始し、モバイル広告事業を展開する株式会社アップデイト(東京都渋谷区・代表取締役社長 豊田康三、以下アップデイト)を販売代理店として提携することを改めてお知らせいたします。

■ AD TUNEの特徴
・マンスリーユニーククリックのバナー広告
ノンインセンティブのマンスリーユニーククリック保証で、登録や申込みにインセンティブがまったく付かないため、本質的な広告効果が期待できます。また月次でユニークカウント計測を行っている為、不正クリックが起こりづらいという特性も持っております。

・1クライアント最大、90万ユニーククリックの誘導を実現
複数のクライアントが入っても、メディア毎に、毎月最大90万回のノンインセンティブマンスリーユニーククリックの誘導が可能なモバイルアドネットワークです。最適な露出メディアと露出回数を解析し質の高いユニークユーザーを誘導いたします。

・コンバージョンマッチ(R)技術(特許取得済)
マンスリーユニーククリック広告ですが、希望CPA等を登録すると効果に合う配信先にのみ露出をするようシステムが自動調整します。さらに予算額に応じて露出量を調整し、効果を高めることも可能です。誘導はすべてノンインセンティブのマンスリーユニーククリック保証となります。

■ AD TUNE、スマートフォン対応を2012年2月に開始
「AD TUNE」は、これまでマンスリーユニーククリック課金型モバイル広告を扱い、出稿実績企業数600社、月間ADimpsは30億を超える実績を築いて参りました。
今後更なる成長が予想されるスマートフォン市場にて、アップデイトと提携しモバイル広告でのノウハウを最大限に活かし広告主様と掲載メディア様の効果最適化を行って参ります。スマートフォン版の初期導入メディアには既存メディアに加えて、多数の法人メディアでの掲載を予定しております。

企業概要 : 株式会社ロガリズム
代表者  : 代表取締役 小林哲也
本社所在 : 〒106-0047 東京都港区南麻布3-20-1 麻布グリーンテラス5F
設立月日 : 2011年4月18日
事業内容 : Webサービス開発事業、アドネットワーク事業
URL  : http://www.logarhythm.jp/

企業概要 : 株式会社アップデイト
代表者  : 代表取締役 豊田康三
本社所在 : 〒150-0011 東京都渋谷区東3-25-11 TANGO33Bld.4F
設立月日 : 2001年2月5日
資本金  : 45,000,000円
事業内容 : インターネット広告事業、ウェブPR事業、SEO事業
URL   : http://www.up-date.ne.jp/

■本件に関する問い合わせ
株式会社アップデイト
広告事業部 村上
電話   :03-5766-3040
メール  :ymurakami@up-date.ne.jp



コンバージョンマッチ型アドネットワーク「AD TUNE」
2012年2月にスマートフォン対応を開始
http://ADTUNE.jp/

会員登録をすると、
調査結果の詳しいファイルを
ダウンロードできます。