スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開

リサーチのご相談

プレスリリース

2011年1月19日

広告効果最適化ツール「ad Fit(アドフィット)」、「専有プラン」を提供開始 / 株式会社 マルジュ

記事提供会社

記事提供会社

MMDLabo株式会社








0円から使える広告効果最適化ツール
「adFit(アドフィット)」に専有プランが登場
http://adfit.maru.jp




株式会社マルジュ(本社:東京都豊島区、代表:深尾 英義)は、広告の効果測定及び詳細なデータの分析・管理に特化した0円~のASPサービス「adFit(アドフィット)」に、クリック数が多いお客様向けに「専有プラン」を正式に2011年1月19日より提供開始いたします。

■adFit概要
adFitは、広告費の費用対効果の向上と広告ご担当者の業務効率の向上を目的としたツールです。
プロモーションを行うにあたり、限られた広告予算の中で出来るだけ効果のある広告を見極めて出稿していかなければなりません。
詳細なデータ管理から分析を行うことで無駄な広告費の削減を行い、広告効果の良い広告を選定することで利益率の向上を図ります。
そんなツールが10,000クリック以下、初期費用・月額費用0円で利用可能。
利用容量が多いお客様にも快適にご利用いただけるよう「プレミアムプラン」「専有プラン」を低価格にてご用意しております。
広告効果の「見える化」に特化した広告効果の最適化ツールです。

■料金プラン案内
●専有プラン
 初期費用 690,000円  月額費用 150,000円
 広告クリック数 制限無し
※お客様にサーバ、回線等ご用意いただく必要がございます。

●フリープラン
 初期費用・月額費用 共に 0円
 広告クリック数 10,000クリック以下
※ASPサービスとなりますのでサーバ、回線等用意不要。

●プレミアムプラン
 初期費用 0円  月額費用5,000円~120,000円(クリック数による従量課金)
 広告クリック数 30,000~500,000クリック以下
※ASPサービスとなりますのでサーバ、回線等用意不要。



【株式会社マルジュ】 http://www.maru.jp/
多様化・複雑化するIT業界において、システムを企画・設計段階から運用・管理まで総合的に支援し、スマートフォン・モバイルシステム開発を中心としたトータルマネジメント事業を展開しています。

【本件に関するお問合せ先】
株式会社マルジュ 東京営業部
担当:浦川正寛
Tel:03-3985-4444 / E-mail: sales@maru.jp
関連URL:http://adfit.maru.jp


会員登録をすると、
調査結果の詳しいファイルを
ダウンロードできます。