トップページ

 > 

プレスリリース

 > 

携帯ブログサイト「DECOLOG」主催、女子限定フリーマーケット「ギャルマ!」を開催 / ミツバチワークス 株式会社

プレスリリース

日付:2010/4/28

記事提供会社:MMDLabo株式会社

携帯ブログサイト「DECOLOG」主催、女子限定フリーマーケット「ギャルマ!」を開催 / ミツバチワークス 株式会社

携帯ブログサイト「DECOLOG」主催、女子限定フリーマーケット「ギャルマ!」を開催 / ミツバチワークス 株式会社

このエントリーをはてなブックマークに追加






月間53億PVを誇るケータイブログサイト「DECOLOG(デコログ)」が
女の子による女の子のためのフリーマーケット『ギャルマ!』を開催

~日本初!入場も出店も女子限定のビッグフリーマーケット!!~



ミツバチワークス株式会社が運営する、月間53億PVを誇るケータイブログサイト「DECOLOG(デコログ)」は、5月1日(土)に、京セラドーム大阪 スカイホールで、女の子による女の子のためのフリーマーケット『ギャルマ!』を開催します。

----------------------------------------------------------------------

【イベントの特徴】

■ 出店、来場客ともに女子限定。
■ ファッションやコスメなど流行に敏感な女の子たちが3,000~5,000人集合。
■ 出店数は300店舗のビッグフリマ。
■ 約300の出店権利(出店料1,500円)は、DECOLOGサイト内でのみ発売した
  ところ、約2週間で完売。

【開催概要】

■ 公演名 ギャルマ!-Girl'sFleaMarket-byDECOLOG
■ 開催日時 2010年5月1日土曜日11時~17時(最終入場16時30分)
■ 開催場所 京セラドーム大阪スカイホール
■ 前売り 1名用入場券300円/2名用入場券500円/3名用入場券700円
■ 当日入場 1名用入場料300円
■ 出店ブース 300ブース
■ 動員 5,000人予定(出店者を含む)
■ 備考 入場制限あり。入場は女性に限らせて戴きます。
  小学生以上の男性の入場はお断りします。未就学児入場無料

■ 主催 ミツバチワークス株式会社
■ 運営 株式会社キョードー大阪
■ チケット発売 チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラス
■ オフィシャルロゴ



----------------------------------------------------------------------

■ DECOLOGとは
「DECOLOG」は、携帯電話で簡単にブログを作成できるサービスとして2007年2月にサービスを開始し、10代後半から20代前半の女子のクチコミでアクセスを伸ばしてきました(会員の約9割が女子ユーザーで構成されています)。広告宣伝を行っていないため、リアルでつながっている強力な女子ネットワークがDECOLOGのコミュニティの特徴です。携帯電話サイトでよくみかける女性に不快感を与えるようなアダルト、電子書籍系の過剰なバナー、コンプレックス商材などの広告は一切掲載しないという運営ポリシーに基づくクリーンなサイトイメージが圧倒的支持を受けている理由であると弊社では分析しています。

URL http://dclog.jp/ (※PCからの閲覧はできません)


----------------------------------------------------------------------

【サイトイメージ】


■ DECOLOG(デコログ)のユーザー属性
【男女比】                     【年齢層】




■ 会社概要
社名     ミツバチワークス株式会社 (mitsubachiworks inc.)
代表者    光山一樹
所在地    〒150-0022 渋谷区恵比寿南2-8-9 DEFENSE1st 2F
設立     2005年3月
電話     03-5794-4328
MAIL     info@328w.co.jp



■ 本件に関するお問い合わせ
社名    ミツバチワークス株式会社 (mitsubachiworks inc.)
担当者   光山 一樹
電話    03-5794-4328
MAIL    info@328w.co.jp




このエントリーをはてなブックマークに追加

記事提供会社

MMDLabo株式会社

MMDLabo株式会社
WEB:http://www.mmdlabo.co.jp/
住所:東京都渋谷区東3-25-11 TANGO33ビル4F
TEL:03-6427-6990
代表者:吉本 浩司
Twitter:https://twitter.com/mmd_labo
facebook:https://www.facebook.com/mmdlabo

戦略PR、プレスリリース代行
マーケティングリサーチ、調査代行
インバウンドマーケティング
MMD研究所の企画・運営

登録すると、より詳細な調査結果を掲載した
ファイルがダウンロードできます!
2016年10月VRに関する意識調査レポート
2016年10月格安SIM利用者・検討者シェア調査

新着記事

pagetop