トップページ

 > 

プレスリリース

 > 

遊ネット、携帯オンラインRPG「Infinity2」にて第2回アバターコンテスト開催 / 株式会社 遊ネット

プレスリリース

日付:2009/2/27

記事提供会社:MMDLabo株式会社

遊ネット、携帯オンラインRPG「Infinity2」にて第2回アバターコンテスト開催 / 株式会社 遊ネット

遊ネット、携帯オンラインRPG「Infinity2」にて第2回アバターコンテスト開催 / 株式会社 遊ネット

このエントリーをはてなブックマークに追加





携帯キャリアNo.1
オンラインRPG【Infinity2】
第2回アバターコンテスト開催のお知らせ




株式会社遊ネット(所在地:大阪府大阪市、代表:竹内弘文)が提供している携帯専用オンラインRPG「Infinity2」にて、2009年2月25日(水)※i-mode対応版は2月26日(木)より第2回アバターコンテストの開催をお知らせいたします。


■第2回アバターコンテスト概要■
前回の第1回アバターコンテストでは16000以上のプレイヤーの皆様からご応募頂きました。
第2回ではプレイヤーの皆様のご要望にお答えしてさらにパワーアップ!!
前回にはなかった「集合写真部門」を追加し、お友達と一緒に撮影した写真をエントリーする事ができるようになりました。
ゲームNo.1のオシャレを決める本イベントでは、入賞者には豪華賞品を用意いたしております。
気軽に参加できる本イベント、皆様、奮ってご参加ください!


【イベントスケジュール】
・参加受付
Ez-web/Softbank/Willcom対応版
 2009年2月25日(水)~2009年3月16日(月)
i-mode対応版
 2009年2月26日(木)~2009年3月16日(月)

・結果発表
コンテストジャンル:「個人部門」
Ez-web/Softbank/Willcom対応版
 2009年3月31日(火)
i-mode対応版
 2009年3月30日(月)

コンテストジャンル:「集合写真部門」
Ez-web/Softbank/Willcom対応版
 2009年4月8日(水)
i-mode対応版
 2009年4月8日(水)


【賞品について】
各部門ごとにグランプリ/準グランプリ/佳作/特別賞/を用意いたしております。
入賞すると豪華賞品を贈呈いたします。
※賞品の詳細は本サイトをご確認下さい。



■携帯オンラインRPG-INFINITY2とは?
INFINITY2(Ez-webキャリア公式RPGカテゴリ1位)は全国のプレイヤーと遊べるオンラインRPG。パーティーを組み協力しながらモンスター討伐!チームを結成ギルドシステム!アバターによる自由なキャラメイキング!携帯でここまでできるのはインフィニティ2だけ!キミはこの世界でなにを目指す!?

タイトル      INFINITY2
対応キャリア    DoCoMo、au、SoftBank、Willcom
ジャンル      オンラインRPG
料金        月額315円

アクセス方法
■i-mode公式サイト
iメニュー→メニューリスト→ゲーム→ロールプレイング→インフィニティ2
■EZweb公式サイト
auoneトップメニュー→カテゴリ(メニューリスト)→ゲーム→ロールプレイ
ング→インフィニティ2
■Y!Keitai公式サイト
 Y!→メニューリスト→ケータイゲーム→ロールプレイング→ →INFINITY2
■WillCOM公式サイト
CLUBAIR-EDGETOP→エンターテイメント→ゲームアプリ→オンライン
ゲーム→INFINITY2

・i-mode用


・EZweb、Y!Keitai、WillCOM用




■会社概要
株式会社遊ネットYU-NETInc.
代表取締役 竹内弘文

事業内容:Webシステム開発Webコンテンツ企画Webコンテンツ運営
〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-6-7 SO-TENビル4F
TEL:06-6253-2525
FAX:06-6253-2727
URL:http://yu-net.tv



INFINITY2に対するお問い合わせ先
株式会社遊ネット
担当:成松 大樹
TEL:06-6253-2525
E-MAIL:t_narimatsu@yu-net.tv




このエントリーをはてなブックマークに追加

記事提供会社

MMDLabo株式会社

MMDLabo株式会社
WEB:http://www.mmdlabo.co.jp/
住所:東京都渋谷区東3-25-11 TANGO33ビル4F
TEL:03-6427-6990
代表者:吉本 浩司
Twitter:https://twitter.com/mmd_labo
facebook:https://www.facebook.com/mmdlabo

戦略PR、プレスリリース代行
マーケティングリサーチ、調査代行
インバウンドマーケティング
MMD研究所の企画・運営

登録すると、より詳細な調査結果を掲載した
ファイルがダウンロードできます!
2016年10月VRに関する意識調査レポート
2016年10月格安SIM利用者・検討者シェア調査

新着記事

pagetop