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2012年9月3日

enish、「ぼくのレストラン2」にてキャンディの購買促進キャンペーンを開催 / 株式会社 enish

記事提供会社

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MMDLabo株式会社






enish、「ぼくのレストラン2」にてキャンディの購買促進キャンペーンを開催
- O2O プロモーション企画 -




株式会社enish(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉山全功、以下「エニッシュ」)はキャンデー、ウエハース、ドーナツ、ゼリーなどを製造販売している株式会社リボン(本社:愛知県小牧市、代表取締役社長:坪内謙、以下「リボン」)と共同でソーシャルゲームアプリ「ぼくのレストラン2」において購買促進キャンペーンを本日9 月3 日よりスタートいたします。


幅広い層に消費される食品の代表格といえるお菓子。創業から40 年以上の歴史を誇るリボンのお菓子はお客様一人ひとりのニーズに応えられる商品の開発に努め、時代時代にあった商品づくりをおこないヒットお菓子を世に出してきました。
そんなリボンのヒット商品の代表格のひとつ「生梅飴」で更なるブランド認知アップとゲームを楽しんでいただくことを目的に、この度「ぼくのレストラン2」において商品購入でゲーム内アイテムが手に入る販売促進キャンペーンを展開いたします。


ぼくのレストラン2キャラクターとロゴが印刷された「生梅飴」

エニッシュでは、今後もゲーム特性を生かしたO2O(Online to Offline)プロモーションで様々な企業と積極的にコラボレーションを展開し、送客促進、商品購買、クチコミなどの波及効果向上を実現していきます。
また、リボンでは、お客様の声をカタチにするために「もっとおいしく」「さらに新しく」商品開発を続け、時代が求める「おいしさ」のカタチに挑戦し続けていきます。

■キャンペーン概要
実施期間:2012 年9 月3 日
実施内容
・全国スーパー、小売店、一部コンビニエンスストアにて発売されている「生梅飴」を購入
・「生梅飴」に貼付されているシリアルナンバーを入力。ポイントを獲得
・ポイント数に応じて様々な参加者限定アイテムが手に入ります

提供限定アイテムの一部


■リボンについて
会 社 名 :株式会社リボン(http://www.ribon-jp.com/
創 業 :1970 年5 月
代 表 者 :坪内 謙
事業内容 :キャンデー、ウエハース、ドーナツ、ゼリーなどの製造販売

■株式会社enish(エニッシュ)について
会 社 名 :株式会社enish(http://www.enish.jp/
設 立 :2009 年2 月24 日
代 表 者 :杉山 全功
事業内容 :ソーシャルゲームアプリの企画・開発・運営

■ゲーム概要
ぼくのレストラン2;レストランゲーム経営シミレーションゲームの決定版
【対応プラットフォーム】GREE、mixi、Mobage、ハンゲーム、entag!、Ameba
※本プレスリリースに記載している会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です
※ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります

[本件に関するお問い合わせ先]
株式会社 enish 広報担当
℡:03-4520-8305 E-Mail: pr@enish.jp
東京都渋谷区広尾 1-13-1 フジキカイ広尾ビル 6F



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