トップページ

 > 

プレスリリース

 > 

※応募終了 MMD主催「成約率を上げるリード獲得術」「ソーシャル時代のwebPR」 / MMD研究所

プレスリリース

日付:2012/4/17

記事提供会社:MMDLabo株式会社

※応募終了 MMD主催「成約率を上げるリード獲得術」「ソーシャル時代のwebPR」 / MMD研究所

※応募終了 MMD主催「成約率を上げるリード獲得術」「ソーシャル時代のwebPR」 / MMD研究所

このエントリーをはてなブックマークに追加





MMD研究所主催「成約率を上げるリード獲得術(4/24)」と、
「広報・マーケティング担当者限定!ソーシャル時代のwebPR(4/23)」
少人数制無料セミナーを開催




今回、「①見込顧客の獲得についての無料ミニセミナー」と
好評頂いている「②WEBPRの無料ミニセミナー」を開催いたします。
4月最後のミニセミナーとなりますので、是非とも、ご検討くださいませ。

■無料セミナー①
=============================================================
好評につき、継続開催
MMD研究所主催 「成約率を上げるリード獲得術」
 ~ 未経験でもできるセミナー開催のノウハウ公開 ~
=============================================================
MMD研究所を運営する株式会社アップデイトは、法人営業を行う企業の営業担当者、マーケティング担当者を対象に、「成約率を上げるリード獲得術」と題したミニセミナーを好評につき、継続開催します。

本セミナーは、短時間で1度に複数の見込み顧客と接点を持ち、自社製品・サービスのアプローチが可能な営業手法の1つである「セミナー営業」について、MMD研究所のこれまで開催したセミナーについての成功事例・失敗事例などのノウハウをお話しします。

■■■こんな方にお勧めです■■■
・BtoB商材(特にシステムやソリューション系)の営業担当の方
・セミナー営業は興味があるが、やり方や集客方法が分からない方
・社内の営業知識を底上げしたい営業責任者の方
・自社のみで集客やセミナーの組み立てを行ったことがない方

■■■セミナー概要■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《講座名》
      成約率を上げるリード獲得術
~ 未経験でもできるセミナー開催のノウハウ公開 ~

《内容》
・セミナー営業と他の営業方法との違いは?
・どんな内容でセミナーを組み立てればいいか?
・セミナー参加者の集め方
・セミナー参加者へのアフターフォローについて

セミナー開催の経験が少ない方や全く経験の無い方を対象に、自社セミナーを開催することによるメリット等の基礎的なマーケティング概念から、より実践的な「目的・企画・集客・実行・アフターフォロー」までの具体的なセミナー開催のノウハウをお伝えする講座です。

《受講対象者》
・IT関連法人営業の担当者、責任者、マーケティング担当者など
・新規顧客開拓を行っている方

《開催日時》
・2012年4月24日(火) 15:10~16:30(受付 15:00~)

《応募》
※定員になりましたので応募は締切ました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■無料セミナー②
------------------------------------------------------------------------
好評につき継続開催 少人数制無料セミナー
MMD研究所主催「広報・マーケティング担当者限定!ソーシャル時代のwebPR」
------------------------------------------------------------------------
MMD研究所を運営する株式会社アップデイトは、企業の広報・マーケティング業務に携わっているご担当者様を対象に、「ソーシャル時代のwebPR」と題したセミナーを開催してきました。ご好評により、この度は参加者の皆さまからのより具体的なご相談を個別でお受けさせていただくための少人数制の無料セミナーを開催いたします。

過去のセミナーで、都合がつかず参加出来なかった方は、ぜひ、この機会にご参加ください。

MMD研究所では、スマートフォン・ソーシャルメディアの業界動向・ユーザーインサイト調査・発信を150回以上実施し、多くの企業の広報・マーケティング担当者とソーシャルメディアマーケティングやwebPRについて話をしてきました。今回のセミナーは“今の時代だからこそ効果的”な1つの手法を参加者の皆様と共有させて頂きます。是非、ご参加下さい。


■■■セミナー概要■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《講座名》
広報・マーケティング担当者限定!ソーシャル時代のwebPR

《内容》
・webPRって何?
・ニュースメディアとソーシャルメディアの関係性
・情報を作り出し、情報を流通させる
・プレスリリースの落とし穴
・どんな効果が期待できる?成功事例は?
・どういう手順で始めるのが良い?
・担当者にとって最も重要なこと

《受講対象者》
・ターゲットが20代後半~50代のビジネスパーソン
・IT、通信、ネット、テクノロジー関連の業種や商品

《開催日時》
・2012年4月23日(月) 15:10~16:30(受付 15:00~)

※2月、3月、4月に実施しているミニセミナーと同様の内容となります。

《応募》
※定員になりましたので応募は締切ました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■開催場所
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《会場》
株式会社アップデイト MMD研究所ルーム
東京都渋谷区東3丁目25番11号 TANGO33BUILDING4F
http://g.co/maps/r7str
最寄駅:恵比寿駅 徒歩 2分

《料金》
無料

《定員数》
5名/各回
※応募多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※弊社同業他社様等のご参加はお断りさせて頂きます。

《申込期限》
各回前日17時まで(定員になり次第、締め切らせていただきます)

《主催》
MMD研究所
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


MMD研究所(株式会社アップデイト)
http://mmd.up-date.ne.jp/

〒150-0011
東京都渋谷区東3-25-11 TANGO33ビル4F
TEL:03-5766-3040
FAX:03-5766-3041

≪本件のお問い合わせ≫
早野、大江
m-press@up-date.ne.jp


このエントリーをはてなブックマークに追加

記事提供会社

MMDLabo株式会社

MMDLabo株式会社
WEB:http://www.mmdlabo.co.jp/
住所:東京都渋谷区東3-25-11 TANGO33ビル4F
TEL:03-6427-6990
代表者:吉本 浩司
Twitter:https://twitter.com/mmd_labo
facebook:https://www.facebook.com/mmdlabo

戦略PR、プレスリリース代行
マーケティングリサーチ、調査代行
インバウンドマーケティング
MMD研究所の企画・運営

登録すると、より詳細な調査結果を掲載した
ファイルがダウンロードできます!
2016年10月VRに関する意識調査レポート
2016年10月格安SIM利用者・検討者シェア調査

新着記事

pagetop