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調査データ
2024年3月27日
社用携帯の導入は「対面」が56.1%、「WEB」が35.1% 3キャリアは「対面」、楽天モバイルは「WEB」が多い傾向 契約した理由、対面は「契約内容が分かりやすい」、WEBは「手続きが簡単」
プレスリリース
2024年3月25日
「2024年2月通信キャリア調査」レポートの販売を開始いたしました。
コラム
2024年3月21日
自社の顧客はどんな人?~ユーザー分類とは~
2023年1月26日
3STEPの会員登録でもっと便利に
2024年3月14日
通信サービスの中で最も検討されている乗り換え検討先は、「楽天モバイル(MNO)」が22.5%で引き続き最多 2023年9月と比べ1.8pt増 次いで「Y!mobile」が13.6%、「UQ mobile」が12.6%
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2024年2月22日
Apple Watch利用者を徹底分析~顧客分析プログラム事例①~
ポイント投資や運用をしているユーザーが多いのは楽天ポイント 投資と運用どちらも実施しているユーザーが多いのはVポイント 新NISAの認知は56.1%、内容理解は31.8% 新NISA検討者の口座開設検討サービスは「楽天証券」が最多、次いで「SBI証券」
2024年3月5日
MNOのシェアは90.4%、メイン利用率推移は「UQ mobile」「楽天モバイル(MNO)」が増加傾向 MNOの総合満足度、NPS®ともにトップは「LINEMO」
2024年3月7日
MVNOのシェアは9.6%、サービス推移では「IIJmio」が0.8ptと増加トップ MVNOの総合満足度、NPS®ともにトップは「mineo」
Apple Watch利用者を徹底分析~顧客分析プログラム事例②~
2024年2月28日
オンライン上での個人間取引サービスの利用経験上位は、フリマ・ネットオークションが34.4%、ハンドメイド売買が6.8% 取引相手の本人確認状況が取引に影響する人は51.2%
セミナー
※申し込み終了※3/28(木)MMDセミナー「2024年最新!通信キャリア実態調査からユーザーの流動性、ARPU、新プランの市場分析」
※申し込み終了※3/18(月)・3/21(木)MMDセミナー「売上増加へ導く顧客理解のリサーチ手法~ロイヤル顧客拡大に繋げるリサーチ勉強会~」
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